2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツ速報<日刊スポーツより>

プロ野球・巨人の二岡智宏内野手(30)は、30日の対中日6回戦でプロ野球史上初となる2打席連続満塁本塁打を達成。 …この試合、二岡選手は3本塁打、セ・リーグタイ記録の1試合10打点も記録! 凄すぎます!!

サザン速報<TFMより>

SAS

昨日放送されたTFM系列やさしい夜遊びにて、桑田さんが4月から作曲を開始し、現段階で3曲のリズム録りを終えたと発表! …昨日は呑んだくれてたんで(笑)現在録音したものを拝聴中♪ こないだの情報から1曲増えて3曲となりました。これは楽しみですね〜。 来…

任天堂次世代機の正式名称決定!<任天堂より>

任天堂は、これまで「レボリューション(仮称)」としてきた同社次世代ゲーム機の名称を「Wii(ウィー)」に決定したと発表。 http://www.nintendo.co.jp/

政治速報<CX生放送、時事通信より>

衆院千葉7区補選は、民主党太田氏が当選確実。

サザン速報<TFM生放送より>

SAS

ついにレコーディングを開始したサザン。 既に2曲分のリズムを録ったと桑田さんが言ってました〜♪

政治速報<CX生放送より>

竹島周辺海域での日本の海洋調査に韓国が反発している問題で、日韓が合意。

50000PVありがとうございます。

気づきましたら当ブログが、50000PVを達成しておりました(笑)。 現在50363PVですので、数日前に達成してたのかなあ? いつも見てくださってるみなさま、本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願い申し上げます!!

サザン緊急速報<NACK5生放送、TAISHITAより>

SAS

体調不良で先週からNACK5の名物番組「FUNKY FRIDAY」をお休みしている小林克也さんに代わり、今日の放送はサザンの関口さんがDJを務めています! …TAISHITA情報によると関口さんの出演は9:00〜14:00予定とのこと。 「あと1時間だ〜!」ってことで、私も今知…

サザン特報<TFMより>

SAS

先日のTFM生放送で桑田さんが「サザンがついにレコーディング入った! 夏のライブ!?」と重大発言!! …先週末は体調不良でぶっ倒れてたため、現在ほぼ2日遅れでオンエアを拝聴しております。こりゃ今夏は相当期待できそうですよっ♪ やった〜!!

事故速報<時事通信より>

千葉県市原市のコスモ石油精油所で爆発。

社会速報<読売新聞より>

金融庁は、消費者金融大手アイフルの国内全店舗を対象に業務停止命令を出す方針を固める。

経済速報<東証より>

上場廃止で東証最終売買となったライブドア株は94円で取引終了。 同じく最終売買のライブドアマーケティング株は310円で取引終了。

スポーツ速報<時事通信より>

プロ野球・阪神の金本外野手が、904試合連続フルイニング出場を果たし、大リーグ記録を超えた。 …とにかく「凄い」の一言です。素晴らしい記録樹立、おめでとうございます!!

政治速報<毎日新聞より>

民主党小沢代表は、菅氏を代表代行に指名し、鳩山氏を幹事長に留任することを決めた。

政治速報<時事通信より>

民主党の新代表に小沢氏。

サザン速報<NHKより>

本日5日22:45〜23:00にNHK総合で放送される「あの歌がきこえる」ではサザンの「Ya Ya」が特集されます!要チェックです!

テレビ埼玉、「テレ玉」に生まれ変わる!

テレビ埼玉は本日4月1日、「テレ埼」でも「TVS」でもなく、「テレ玉」として生まれ変わりました。 …これはエイプリル・フールではありませんよ。本気です(笑)。 地上デジタル放送(関東圏)3チャンネル、ワンセグも放送開始です。 キャッチフレーズは「あ…

事件速報<TBS生放送より>

川崎市多摩区のマンションで小学3年生が投げ落とされ殺害されたとみられる事件で、警察は41歳男性を事情聴取開始。