2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

経済速報<TX生放送より>

日経平均前引けは、644円を超える大幅安。

芸能速報<WOWOW生放送より>

米第79回アカデミー賞で、「硫黄島からの手紙」が音響効果賞を受賞。

2月26日には ささやかな二人の絆♪

いつかの年越しライブ@TBS生中継で初めて聴いて(まだサザン全曲制覇していない頃なんで随分前かも…笑)、いい曲だなあと。 「もっと大切に〜がつ26日には」 と、繋げて歌うあたりで妙に感心してたり。 さりげなく自分の誕生日を入れ込むあたりで「カッコい…

サザン速報<TFM生放送より>

SAS

3週間振りに生放送中の桑田さんによると、この2週間はオーストラリアに行ってCF撮影を行っていた模様。 どうやら、「ちょっこれ〜と」なCFの模様です♪ その他、京都・沖縄にも仕事で行ってたとのこと。 どんな「仕事」だったのか、早く知りたいところですね…

社会速報<時事通信より>

H2Aロケット12号機の打ち上げが成功。

社会速報<時事通信より>

鹿児島地裁は、2003年鹿児島県議選挙で公選法違反に問われた12被告に無罪判決を言い渡した。

経済速報<時事より>

日経平均が、18000円台を回復。

経済速報<時事より>

日銀は、政策金利の誘導目標追加引き上げを決定。

経済速報<時事通信より>

農林水産省・厚生労働省は、米国産牛肉輸入に条件違反の疑いがあったことを発表。

国際速報<時事通信より>

北朝鮮問題を話し合う6カ国協議は、共同文章を採択。 これにより日本と北朝鮮は、日朝平壌宣言に基づき国交正常化実現のため二国間対話を開始。

経済速報<エディオンより>

エディオンとビックカメラは、業務・資本提携を結んだと発表。 相互に発行済株式の3%を持ち合うだけでなく、今後2年間を目処に事業統合について協議を行うという。 …エディオンは傘下に石丸電気、ビックカメラはソフマップを抱えるわけで、我らがakibaの勢…

政治速報<時事通信より>

愛知県知事選挙は、自民公明両党が推薦する現職の神田氏が当選確実。 北九州市長選挙は、民主党その他が推薦する北橋氏が当選確実。

訃報<時事通信より>

NTVアナウンサー大杉君枝さん(43)が転落死。警察は飛び降り自殺とみているとのこと。 …「所さんの目がテン!」などでご活躍された方でしたね。ご冥福をお祈り申し上げます。