2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サザン速報<sas-fan.netより>

SAS

本日より、全国ラジオ各局にて桑田さん新曲「明日晴れるかな」がオンエア解禁となりました♪ TFMでは本日19:00から「桑田佳祐ソロワークス大作戦」と題した1時間特番が組まれますので、関東圏の方は要チェックです!! http://www.tfm.co.jp/hare/またこれに…

サザン特報<ymode.NETオリジナル>

SAS

先ほどTFM生放送「やさしい夜遊び」にて、フルオンエアされた桑田さん新曲「男達の挽歌(エレジー)」ならびに、先週初フルオンエアとなった「こんな僕で良かったら」の恒例耳コピを、発売までの期間限定で公開いたします。 なお、これはあくまで私による拙い…

サザン特報<ymode.NETオリジナル>

SAS

桑田さんの新曲「男達の挽歌(エレジー)」で、明らかになった部分の耳コピをしてみました〜♪ (Capo:1) G→Em→C→D→Em どうせ生まれてきたなら アホらしいのもアリだぜ!! ここで一発決めたら 幸せが待ってる どうよ最近巷に おもしれえ奴はいるのか? 陽気に…

サザン速報<各スポーツ新聞より>

SAS

桑田さんの新CFならびにキャンペーンソング「男達の挽歌(エレジー)」に関する記事が、各スポーツ新聞で取り上げられているので、該当URLをご紹介します。 …記事によれば、CF第1弾「キス編」では、女性の手にキスする外国の紳士を見て桑田さんも挑戦、しかし…

サザン特報連発<TAISHITA、sas-fan.netより>

SAS

桑田さんニューシングル「明日晴れるかな」に収録される「男達の挽歌(エレジー)」が、ダンディハウス「ニッポン ダンディ?」のキャンペーンソングに決定!! それに合わせ、本日から同曲を使用したTVCFが放映されています♪ ダンディハウス公式サイトでも…

サザン速報<sas-fan.netより>

SAS

桑田さんニューシングル「明日晴れるかな」の公式サイトにて、桑田さんが新曲3曲にかける意気込みを語ったインタビューが掲載されています! …「自己免疫力」っていいですね。希望のおまじない、またしても頂きました♪ http://www.sas-fan.net/kuwata2007/

訃報<時事通信より>

エリツィン前ロシア大統領が死去。享年76。

政治速報<NHK生放送より>

長崎市長選挙は、亡くなった伊藤市長親族候補を破り、田上氏が当選確実。

政治速報<NHK生放送より>

夕張市長選挙は、無所属新人の藤倉氏が当選確実。

政治速報<NHKより>

参議院沖縄補選、与党候補が当選確実。

政治速報<時事より>

参議院福島補選、民主党候補が当選確実。

サザン特報<ymode.NETオリジナル>

SAS

ついに先ほどのTFM生放送「やさしい夜遊び」にて、桑田さん新曲「明日晴れるかな」「こんな僕で良かったら」が初披露されました!! 恒例の耳コピ、まずは「明日晴れるかな」を発売までの期間限定で公開いたします。 これは既に当ブログで先行公開していまし…

サザン続報<各スポーツ新聞より>

SAS

既にお伝えした桑田さんの映画主題歌に関する記事が、各スポーツ新聞に掲載されていますので、該当URLをご紹介します。 …桑田さんにとって映画主題歌担当は、サザンとして担当した映画「モーニングムーンは粗雑に」(1981年)「彼女が水着に着替えたら」(19…

サザン特報<ymode.NETオリジナル>

SAS

恒例の耳コピ、かなり自信ないですが頑張ってみましたので発売までの期間限定で公開いたします。 ※下記URLに掲載箇所を移動しました。 http://d.hatena.ne.jp/ymodenet/20070422#1177173202

サザン特報<TAISHITAより>

SAS

桑田さんが、8月25日全国東宝系ロードショーとなる映画「Life 天国で君に逢えたら」の主題歌を書き下ろすことが決定♪ …しかも、同曲は映画公開の時期に合わせてリリース予定ということです!!! いやー、今年シングル2発目(流石にアルバムってことはないと…

ついに10万PV達成。ありがとうございます♪

カウントを始めて2年1ヶ月。 ついに大台10万PVを頂きました(嬉) 今後も情報の正確さを第一に、速報性に富んだ内容で情報発信して参ります。 当ブログが運営主体となる以前のymode.NET開始当初から、「個人の発する」メディアとして特に留意しているのは、 …

事件続報<テレ朝生放送より>

現在生放送中のテレビ朝日「報道ステーション」宛に、城尾容疑者から長崎市長を糾弾する郵送物が届けられていた。

事件続報<NHK生放送より>

長崎市長は2発撃たれており、心肺停止状態。 犯人は自らを山口組系暴力団組員と名乗る。

事件続報<時事通信、NHK生放送より>

1950頃2発の銃声。伊藤市長は意識不明の重体。 犯人は殺人未遂の現行犯で逮捕されたが黙秘しているという。

事件続報<NHK生放送より>

長崎市伊藤市長が撃たれた事件で、犯人の身柄は確保された模様。 伊藤市長は病院へ搬送中だが、意識がない状態だったという。

事件速報<NHK生放送より>

長崎市の伊藤市長が、JR長崎駅前で撃たれる。

事件速報<時事通信より>

米バージニア州大学内で起きた銃乱射事件は、犯人含む33人が死亡。

サザン特報<sas-fan.netより>

SAS

先ほどCX系列新ドラマ「プロポーズ大作戦」内で、桑田さんの新曲がワンコーラスだけですが、初披露されました♪ また公式サイトでは、45秒の正式試聴がスタートしました。 サビからコーラス部分を聴くことができますよ〜♪ http://www.sas-fan.net/kuwata2007/

地震速報<時事通信より>

1219三重県亀山市で震度5強。M5.4(修正値)。津波の心配はありません。

政治速報<時事通信より>

衆院本会議は、国民投票法案の与党修正案を可決。

政治速報<NHK生中継より>

国会(衆議院本会議場)で、中国の温家宝首相が中国首相として初の国会演説を行った。

スポーツ速報<NHK生中継より>

米大リーグ、松坂VSイチローの初対決は、松坂がイチローを1三振含む4打数ノーヒットに抑える。 松坂は3失点で7回終了後にマウンドを降りた。

サザン速報連発<CX、TAISHITAより>

SAS

桑田さんの新曲「明日晴れるかな」が主題歌となるCX系列ドラマ「プロポーズ大作戦」のウェブサイトに、桑田さんも出演する同ドラマのエンディングタイトルバック撮影裏話が紹介されています! …モーションカメラを使った撮影で、CGを駆使した内容になりそう…

政治速報<NHKより>

今回の統一地方選挙の道府県議選において、自民党が改選議席を下回り、民主党は上回ることが確実に。

政治速報<NHK生放送より>

東京都知事選挙は、現職の石原慎太郎氏が当選確実。