2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20万PV、ありがとうございました

おかげさまで1年弱で5万アクセス上積みいただき、カウント開始(2005/03/16)以来、大台の20万PVを達成しました! これはすべて、ご覧いただいたみなさんのおかげであります。 本当にありがとうございます。 今年は個人的にも今までと違った、「新しいステー…

スポーツ速報<時事通信より>

大相撲初場所は、優勝決定戦の末、朝青龍が5場所ぶり23度目の優勝。

事件続報<akiba.tv、NHKより>

秋葉原中央通りの火災は、東京消防庁が消防車56台を出して消火活動に当たり、火はほぼ消えたとのこと。 現場上空の取材ヘリコプターも一時騒然としましたが、現在は収まりました。

事件速報<akiba.tvより>

東京・秋葉原の中央通りにある旧日本通運ビル(建築中の三井住友秋葉原ビル)にて火災、現在消防車到着。

事件速報<時事通信より>

覚せい剤取締法違反で、元タレントの小向美奈子容疑者が警視庁に逮捕されていたことが明らかに。

国際速報<CX生放送より>

バラク・オバマ氏が、第44代アメリカ合衆国大統領に就任した。

政治速報<時事通信より>

自民党の渡辺喜美衆議院議員が、同党からの離党を表明した。 明日離党届を提出する。

TSURUBE

年末年始のつるべさん番組を一通りチェック(まだ見きれてないけど)。 本当にすごい人だ。何がすごいかって、その人間愛だ。 まさに「笑福亭」。この人のための屋号だ。 志村さんもつるべさんも、仕事を辞めたいと思ったことは一度もないそうな。 誰に何と…

事件速報<時事通信より>

昨年エチオピアで誘拐された医師の赤羽桂子さんが、無事解放されたと政府関係者が明らかにした。

スポーツ速報<NTV生放送より>

箱根駅伝復路、往路に続いて東洋大が早稲田大を振り切り、初の総合優勝!

スポーツ速報<NTV生放送より>

箱根駅伝往路、東洋大の5区柏原選手が区間新記録&脅威の8人抜きの力走で、初優勝!