2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サザン速報連発<大塚製薬、各スポーツ新聞より>

SAS

桑田さんが約2年ぶりとなるテレビCFに出演します! 大塚製薬のスキンケア商品「UL・OS(ウル・オス)」の新CMで、11月28日から放送中です。 テーマソングはもちろん新曲「君にサヨナラを」です♪ …気になるCFの内容は、新曲を歌う桑田さんが、4歳少女から双子…

経済速報<時事通信より>

円相場、1ドル=86円台に突入。

事故続報<TBS生放送より>

JR高円寺駅付近の火災、意識不明の重体だった男性3名が死亡。 出火したのは居酒屋の厨房とみられる。

事故速報<時事通信より>

東京都杉並区のJR高円寺駅付近でマンション火災発生。 16人負傷、うち男性4名が意識不明の重体。

サザン特報<ymode.NETオリジナル>

SAS

昨日のTFM系列生放送「やさしい夜遊び」にて、桑田さんの新曲「君にサヨナラを」が本邦初フル・オンエアとなりました♪ 桑田さん、なんと2回もオンエアしてくれましたね。連続で新曲をかけるなんて前代未聞です(嬉)。 公式サイトでは試聴が開始されています…

訃報<時事通信より>

俳優の森繁久彌さんが死去。享年96。 …心よりお悔やみ申し上げます。

国際速報<時事通信より>

韓国と北朝鮮の海軍艦艇が黄海上で衝突、銃撃戦を展開している模様。

事件速報<CX生放送より>

東京地裁は、酒井法子被告に懲役1年6ヵ月、執行猶予3年を言い渡した。

政治速報<NHK生放送より>

広島県知事選挙は、新人の湯崎氏が当選確実。

スポーツ速報<時事通信より>

プロ野球・日本シリーズは、巨人が7年ぶり21度目の優勝を決めた!

スポーツ速報<時事通信より>

米大リーグ・ワールドシリーズで、ヤンキースの松井秀喜外野手が日本人初のMVPに選ばれた。

スポーツ速報<時事通信より>

米大リーグ・ワールドシリーズは、ヤンキースが9年ぶりの優勝を決めた!

経済速報<読売新聞より>

日本ビクターとケンウッドの持ち株会社「JVC・ケンウッド・ホールディングス」は、ビクターの音楽ソフト事業をコナミに売却する方向で調整していることが明らかに。 …まさかのコナミです。サザンもコナミになっちゃうの!?