2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

政治速報<NHK生放送より>

千葉県銚子市長のリコール成立が確実に。

政治速報<NHK生放送より>

千葉県知事選挙は、森田健作氏が当選確実。

サザン速報連発<朝日新聞、TAISHITA、ビデオリサーチより>

SAS

来月4月3日(金)の朝日新聞・夕刊紙上にて、原坊の隔週エッセー連載がスタート! …今日付の朝日新聞・夕刊1面によると「サザンオールスターズの原由子さんが見つけたすてきな場面・人々・音楽への思いをつづるエッセー」と原坊のカラー写真付(嬉)で紹介さ…

スポーツ速報<テレ朝生放送より>

サッカーW杯アジア地区最終予選「日本vsバーレーン」は、1-0で日本が勝利!!

政治速報<時事通信より>

河村官房長官は、北朝鮮から飛翔体が発射された場合、政府から速やかに情報伝達するのでテレビ・ラジオなどの情報に注意するよう、国民に喚起した。

国際速報<時事通信より>

北朝鮮が、テポドン2号を発射台に設置したとの情報。

政治速報<時事通信より>

静岡県の石川知事が、辞意を表明。

スポーツ速報<TBS生放送より>

WBC決勝「日本vs韓国」は、延長戦の末、5-3で日本が勝利! 日本代表が、悲願のWBC2連覇達成!!

スポーツ速報<TBS生放送より>

WBC準決勝「日本vsアメリカ」は、9-4で日本が勝利! 韓国との決勝に進出!!

サザン速報<CXより>

SAS

フジテレビの新番組発表資料によると、4月20日スタートの桑田さん新番組タイトルが「桑田佳祐の音楽寅さん」に決定した模様。 …先週のTFM系列「やさしい夜遊び」生放送でも桑田さんは「音楽寅さん」と普通に発言していましたし、結局、前回と同じタイトルで…

スポーツ速報<時事通信より>

WBC2次ラウンド「日本vs韓国」は、6-2で日本が勝利! 準決勝はアメリカとの対戦と決まった。

社会続報<NHKより>

渋川市の老人ホーム火災で、死亡者は5人。 このほか所在の確認されていない人が複数いるとの情報。

社会速報<NHK生放送より>

群馬県渋川市の老人ホームで火災発生。 6人が死亡、4人が怪我をしたとの情報。

スポーツ速報<TBS生放送より>

WBC2次ラウンド「日本vsキューバ」は、5-0で日本が勝利。 準決勝進出を果たした!

社会速報<時事通信より>

久保伸太郎日本テレビ社長が、同局の番組「真相報道バンキシャ!」誤報問題で引責辞任。

国際速報<時事通信より>

韓国政府は、北朝鮮が4月4日から同月8日の間に「衛星」を日本海方向に打ち上げると国際機関に対して通報したことを確認。

国際速報<CX生放送より>

NASAは、スペースシャトル「ディスカバリー」の打ち上げを予定より24時間延期すると発表した。

社会速報<時事通信より>

北朝鮮拉致被害者田口さんの家族と金元工作員の面会で、金氏は「田口さんはまだ生きている」と発言。

経済速報<時事通信より>

日経平均終値は、7086円と26年5ヵ月ぶりの安値水準で引けた。

スポーツ速報<時事通信より>

フリースタイルスキー世界選手権女子デュアルモーグルで、上村愛子が優勝。 モーグルとの2冠達成!!

政治速報<時事通信より>

定額給付金関連法案が、衆議院で再可決され成立した。

事務所移転&新スタジオ開設

早いもので、2009年も3月となりました。さて、この3月1日から、弊社「株式会社クロスブリッジ」は事務所を移転し、事務所内に新スタジオ「akiba.tv STUDIO」を開設いたしました。設備はいたってシンプルですが機能的。 シンプルさを追求し、スペースレンタル…