2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地震速報<NHK生放送より>

0816長野県松本市で震度5強、M5.5、この地震による津波の心配はありません。

地震速報<NHK生放送より>

0821長野県松本市で震度4、M5.1、この地震による津波の心配はありません。

津波速報、地震速報<NHK生放送より>

0745津波注意報はすべて解除された。 0651青森県岩手県で震度5弱。M6.7。この地震で津波注意報が発表されたが津波は観測されなかった。

自分自身を変える。

思い立って読んでみようと思った書物の帯にこうあった。 「自分自身を変える。」 …その一言に尽きる。

サザン特報連発<TFM生放送、TAISHITAより>

SAS

サザンデビュー33周年記念日にあたる6月25日(土)23時〜25時(翌日1時)に、「桑田佳祐のやさしい夜遊び 33回目のデビュー記念日に勝手にひとりで生歌スペシャル」がTFMホールから生放送されることが大決定!! …もちろんTFM系列での2時間生放送&リスナー…

地震速報<NHK生放送より>

0100福島県いわき市で震度5弱。M5.6。この地震による津波の心配はありません。

政治特報<NHK生放送より>

衆議院本会議で、内閣不信任決議案が否決された。

政治緊急特報<NHK生放送より>

衆議院本会議で、内閣不信任決議案が否決となった。

政治速報<NHK生放送より>

菅総理は、民主党代議士会で、震災や原発対応に一定のめどがついた段階で、退陣する意向を表明した。

地震速報<NHK生放送より>

1133新潟県十日町市で震度5強、M4.7。この地震による津波の心配はありません。

みんな、日の出を待っている!!

早いもので、暦は6月。 大震災と原発事故から3カ月、未曽有の国難に手を拱いている場合ではない。 世界各国からいただいた激励と慈悲に、感謝と誇りをもって応えるべきだ。不条理で理解不能な天災と人災に、誰もがぶつけたくなる怒りを、僕らは何へ昇華しよ…