サザン特報<TFM生放送より>

CX系列のアニメ「ちびまる子ちゃん」エンディングテーマとして本日4月1日からオンエアになる桑田さんの新曲「100万年の幸せ!!」が先程のTFM系列「桑田佳祐やさしい夜遊び」にて初オンエアされました。


…そこで恒例の耳コピをまずは歌詞から行いましたので、掲載いたします(コード採譜は後ほど行う予定です)。
あくまで私の耳コピですので表記に間違いがある可能性がありますので、禁無断転載・発売日までの時限掲載とさせていただきます。
何卒ご了承ください。
※公開は終了いたしました!


また、遅ればせながら桑田さんが出演する森永乳業マウントレーニア ダブル」CFソングとして使われている桑田さん未発売新曲「CAFÉ BLEU」の耳コピ歌詞も併せて、掲載いたします(掲載条件は上記同様とさせていただきます)。
※公開は終了いたしました!