2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

国際速報<時事通信より>

アフガニスタンの米国大使館付近で大規模爆発との情報。

スポーツ速報<時事通信より>

大相撲九州場所は、横綱白鵬が3場所連続9回目の優勝!

事件速報<NHK生放送より>

警視庁は、元厚生事務次官を刺したと出頭してきた小泉毅容疑者(46)を銃刀法違反容疑で逮捕した。

事件速報<CX生放送より>

「元厚生事務次官を刺した」と、警視庁に男が出頭した。

地震続報<NHK生放送より>

0044北海道羅臼町、根室市で震度4。M5.3。この地震による津波の心配はありません。

地震速報<NHK生放送より>

0044北海道根室北部、根室南部で震度4。

緊急地震速報<NHK生放送より>

北海道道東に緊急地震速報が発表され、NHK全波にて放送された。

事件速報<時事通信より>

東京都中野区で、元厚生事務次官の妻が何者かに刺される。 警察当局は、さいたま市での刺殺事件との関連を調べている。

事件速報<産経新聞より>

俳優の石垣佑磨容疑者が、傷害と公務執行妨害の疑いで逮捕、送検されていたことが分かった。

地震速報<気象庁より>

0203インドネシア付近で発生の地震(M7.6)による日本への津波の影響はなし。 ただし太平洋で津波発生の可能性はあるとのこと。

政治速報<NHK生放送より>

栃木県知事選挙は、現職の福田氏が当選確実。

スポーツ速報<NHK生放送より>

全日本総合バドミントン選手権女子ダブルス決勝は、小椋・潮田ペアが末綱・前田ペアを下し、5連覇達成! 有終の美を飾った。 …大変素晴らしい試合でした!!

スポーツ速報<時事通信より>

今回で開催最後となった東京国際女子マラソンは、尾崎好美が優勝。

スポーツ速報<NTV生放送より>

プロ野球日本シリーズ最終戦は、埼玉西武が巨人を3-2で下して日本一に!

訃報<読売新聞より>

ジャーナリストの筑紫哲也さんが肺がんのため死去。享年73。 …一時復帰されてお元気かと思っていたのですが、大変残念です。 謹んでお悔やみ申し上げます。

国際速報<時事通信、NHK生放送より>

米大統領選、民主党オバマ候補が当選確実。

事件速報<NTV生放送より>

大阪地検は、音楽家の小室哲哉容疑者を詐欺容疑で逮捕。