2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報<時事通信より>

落語家の三遊亭円楽さんが死去。享年76。 …今年はいろいろな方が亡くなります。お悔やみ申し上げます。

経済速報<時事通信より>

日本航空は、企業再生支援機構に支援を打診した。

サザン特報連発<TAISHITAより>

SAS

12月9日発売の桑田さんニューシングルの詳細が決定しました! 桑田佳祐「君にサヨナラを」 【収録曲目】 M1「君にサヨナラを」 M2「声に出して歌いたい日本文学」 CX系「桑田佳祐の音楽寅さん〜MUSIC TIGER〜」にて8月3日に放送された『声に出して歌いたい日…

訃報<時事通信より>

俳優の南田洋子さんが死去。享年76。 …心からお悔やみ申し上げます。

訃報<時事通信より>

音楽プロデューサーの加藤和彦さんが亡くなった。自殺と見られる。享年62。 …ただ、びっくりです。本当に悲しくて、やりきれない。お悔やみ申し上げます。

事件速報<時事通信より>

音楽プロデューサーの加藤和彦さんと見られる男性が、首をつって死亡しているのが発見された。

事件速報<NHK生放送より>

中川昭一元財務・金融大臣が自宅で死亡しているのが発見された。 遺書は見つかっていないという。

国際続報<NHK生放送より>

2016年夏期オリンピック開催地が、ブラジルのリオデジャネイドに決定。

国際速報<時事通信より>

2016年夏期オリンピック開催地候補から東京が落選した。

国際速報<時事通信より>

インドネシア保健省によると、昨日のスマトラ沖地震で死者が1000人以上になる可能性。