2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

経済速報<マネックス証券より>

日経平均株価終値は、9000円の大台を回復。

地震速報<NHK生放送より>

0048宮城北部・中部で震度4。M5.1。 この地震による津波の心配はありません。

闇の子供たち

遅れ馳せながら、今朝映画館へ。事前情報より、ある程度の覚悟を持って拝見したが、やはり相当重かった。重くのしかかる闇に隠された(心の闇にひた隠してきた?)現実は、ただの遠く離れた外国の話ではなく、僕ら日本人の問題でもあって、もっと言えば僕自…

経済速報<マネックス証券より>

日経平均株価は、一時7000円の大台を割り込んだ。

事故続報<読売新聞より>

大阪市の爆発事故、飲食店内カセットコンロのボンベが爆発し、男性客3人と従業員1人が軽傷した模様。

事故速報<時事通信より>

大阪市中央区の店舗でガス爆発発生、10人負傷との情報。

事件速報<時事通信より>

警視庁は、新銀行東京の元行員ら7人を詐欺容疑で逮捕した。

経済速報<NHK生放送より>

日経平均終値は、先週末比486円18銭安となる7162円90銭で、バブル崩壊後の最安値を更新した。

19万PV、ありがとうございます♪

気が付けばまたまたこの2ヶ月で新たに1万PVをいただきまして、2005年3月16日に計測し始めてから19万PVを達成しておりました! いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。 この調子で行けば、年内20万PV達成なるか!?

経済速報<時事通信より>

日経平均終値は、前日比800円超の安値を記録し年初来安値を更新。

経済速報<マネックス証券より>

日経平均は、一時年初来安値となる前日比650円安を記録、前場は同478円安で引けた。

経済速報<時事通信より>

日経平均終値は、前日比631円安で引けた。

訃報<朝日新聞より>

サザンオールスターズ桑田佳祐さんの姉、岩本えり子(いわもと・えりこ)氏が今月19日に死去。 享年56だった。 …闘病生活をされているというお話を聞いておりましたが、大変残念です。 謹んでお悔やみ申し上げます。

政治速報<時事通信より>

新潟県知事選挙は、現職の泉田裕彦氏が当選確実。

政治速報<時事通信より>

富山県知事選挙は、現職の石井隆一氏が当選確実。

サザン特報連発<TAISHITAより>

SAS

先週の夜遊びで桑田さんも予告(?)していたように、桑田さんによる「Act Against AIDS 2008」の開催が正式決定しました! …1993年からスタートした「Act Against AIDS」も今年で16年目。 今年は下記の日程で行われます。 桑田佳祐「Act Against AIDS 2008…

経済速報<時事通信より>

日経平均株価終値は、前日比1000円超の下げを記録した。

経済速報<時事通信より>

日経平均株価前場は、前日比900円超の下げで引けた。

経済速報<マネックス証券より>

日経平均株価は、一時先週末比1000円超の上げ幅を記録。

国際速報<テレ朝生放送より>

米NYダウ平均株価は、先週末比400ドル以上値を上げてスタートした。

国際速報<時事通信より>

米政府は、北朝鮮に対するテロ支援国家指定を解除した。

事件速報<CX生放送より>

ロス疑惑の三浦和義元社長が自殺を図り死亡したとの情報。

国際速報<時事通信より>

米NYダウ平均株価が、一時8000ドルの大台を割った。

経済速報<NTV生放送より>

日経平均は、一時前日比1000円超の下げを記録。

経済速報<時事通信より>

日経平均は、一時前日比900円超の下げを記録。

経済速報<時事通信より>

大和生命が、経営破綻した。

経済速報<マネックス証券より>

日経平均は、一時前日比990円超の下げを記録。終値でも950円超の下げだった。

経済速報<時事通信より>

日経平均が、4年10ヵ月ぶりに1万円を割った。

国際速報<米Yahoo! Financeより>

米NYダウ平均株価が、一時先週末比790ドルの下げを記録。

訃報<毎日新聞より>

俳優の緒形拳(おがた・けん、本名:緒形明伸=おがた・あきのぶ)氏が死去。 享年71。 …突然の訃報に、ただ驚いております。心よりお悔やみ申し上げます。