2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯特報<TBS生放送より>

2010FIFAワールドカップ決勝トーナメント1回戦「パラグアイ対日本」は延長戦の末0-0、その後のPK戦で日本が敗北! 日本代表、史上初のベスト8進出を逃した。

社会速報<時事通信より>

日本相撲協会は、名古屋場所を開催する方針を決定した。

社会速報<NHK生放送より>

大嶽親方(元関脇貴闘力)が、日本相撲協会に引退届を提出していたことが明らかになった。

W杯特報<NTV生放送より>

2010FIFAワールドカップ「デンマーク対日本」は1-3で日本が勝利! 日本代表が2002年日韓大会以来2大会ぶり2度目の決勝トーナメント進出を決めた!!

サザン速報<TAISHITAより>

SAS

桑田さんのニューシングル「本当は怖い愛とロマンス」が本年8月25日(水)に発売されることが大決定!! カップリングにはCX系「めざましテレビ」テーマソングならびに大塚製薬「ウル・オス」CFソングとなっている「EARLY IN THE MORNING」が収録されます。……

W杯速報<テレ朝生放送より>

2010FIFAワールドカップ「オランダ対日本」は1-0で日本が敗北。

W杯速報<NHK生放送より>

2010FIFAワールドカップ「カメルーン対日本」は0-1で日本が勝利!

地震速報<NHK生放送より>

1233福島県で震度5弱。M6.2。津波の心配はありません。

政治続報<時事通信より>

菅総理大臣は、亀井元大臣の辞任による後任に、国民新党の自見氏を起用することを決定した。

社会速報<時事通信より>

日本相撲協会は、複数の力士が野球賭博をしていたと申し出たことを明らかにした。

政治続報<時事通信より>

仙谷官房長官は、亀井元大臣辞任のよる自身の兼務について、一時的なもので本日中に正式な後任が決定される見通しを示した。

政治続報<時事通信より>

菅総理大臣は、亀井郵政改革・金融担当大臣の辞任に伴い、後任として仙谷官房長官に兼務させることを決めた。

政治速報<時事通信より>

亀井郵政改革・金融担当大臣は、辞任を表明した。 国民新党は、連立政権を維持する。 民主党は、国会会期を延長しない方針。

政治速報<時事通信より>

衆議院本会議は、菅直人氏を内閣総理大臣に指名した。

政治速報<時事通信より>

民主党は、同党代表に菅直人氏を選出した。

政治速報<NHK生放送より>

民主党は、同党全役員の辞任を決定した。

政治緊急続報<NHK生放送より>

鳩山総理が、小沢幹事長も辞任することを正式に発表した。

政治緊急特報<NHK生放送より>

鳩山総理が、総理を辞任することを正式に発表した。

政治特報<NHK生放送より>

鳩山総理が、総理を辞任することを固めた。