2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サザン速報<CXより>

今日30日23:30からCX系列にて放送予定の「僕らの音楽」は、どちらも私が大ファンである(笑)「Superfly×相武紗季」特集! そしてこの放送ではなんと、KUWATA BANDのリーダー今野多久郎さんとSuperflyが「スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)」を生演奏コラボす…

サザン緊急特報<TFM生放送より>

SAS

先ほどの桑田さんの生ラジオ(TFM系列「やさしい夜遊び」)にて、桑田さんから今回のサザン活動休止についての生の声が聴けました。 …個人的には「大変前向きで、非常に誠実な桑田さんらしい発表」だと思ったのですが、みなさんはどのように感じたでしょうか…

サザン緊急速報<TFM生放送より>

SAS

ただ今生放送中の桑田さん生ラジオ「やさしい夜遊び」は急遽内容変更、「サザンについて語る」と題して、桑田さんからサザンの今回の発表についてきちんとした説明を行うとのこと。 …今すぐ聴くのです!!

スポーツ速報<NHK生放送より>

大相撲夏場所14日目、大関・琴欧洲が初優勝を決めた!!

国際速報<時事通信より>

米大統領選挙の民主党候補指名争いを続けるオバマ候補が、事実上の勝利宣言を行った。

サザン続報<各スポーツ新聞より>

SAS

本日もサザンの発表に関連する記事が、各スポーツ新聞に大きく取り上げられていますので、該当URLを下記にご紹介します。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_05/g2008052003_all.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008052009.html http://ww…

サザン緊急続報<各メディアより>

SAS

今回のサザンの発表について、各メディアが想像以上に大きく取り上げておりますので、該当URLを下記にご紹介します。 …「30年もたくさん声援ありがとう!&もう30年よろしくお願いします!」 昨日の一報でも触れましたが、公式サイト&新聞全面広告に載せら…

サザン緊急続報<各新聞・TV局、TAISHITAより>

SAS

サザン30周年と今後について、朝日新聞誌面および全面広告やCX系列めざましテレビなど、各メディアが伝えております。 また公式サイトでも、特設コーナーが設けられております。 http://www.sas-fan.net/sas2008/

サザン緊急特報<SAS応援団より>

SAS

今年30周年を迎えるサザンオールスターズのニューシングル(タイトル未定)が、8月6日(水)に発売されることが決定! また30周年記念LIVE「真夏の大感謝祭」が、8月16日(土)・17日(日)・23日(土)・24日(日)の4日間、横浜市の日産スタジアムで行われ…

政治速報<時事通信より>

衆議院本会議は、改正道路財源特例法を3分の2以上の賛成多数で再可決した。

国際続報<時事通信より>

中国四川省政府は、大地震による死者が7000人に達したと発表。 …ミャンマーのサイクロンでは死者が32000人に達したとのこと。 世界の災害に対し、一刻も早い救援活動が望まれます。

サザン速報<sas-fan.netより>

SAS

今回の記事について、サザン公式サイト「sas-fan.net」より正式コメントが発表されましたので下記に転載します。 本日(5月12日)発売の一部夕刊紙においてサザンオールスターズの活動に関する報道がなされておりますが、これはあくまでも推測による記事であり…

国際速報<時事通信より>

中国四川省東部でM7.8の大地震発生。

サザン続報<NTVサイトより>

SAS

NTV「ズームイン!!SUPER」の公式サイト内「エンタニュース」コーナーによると、所属事務所と所属レコード会社は下記のコメント内容を発表したとのこと。 「もともと19日に今後の活動について新聞紙面を通じて発表する予定でした。今の段階ではそこまで待っ…

サザン速報<TBS生放送より>

SAS

本日付東京スポーツ1面掲載の「サザン解散」記事について、TBSの取材に対しアミューズは「根も葉もない噂」と完全否定しています。 …とりあえず一安心。今週の「夜遊び」で何らかのコメントを期待したいところです。

地震速報<NHK生放送より>

0419宮崎県小林市で震度4。M4.1。この地震による津波の心配はありません。 …同市では先程(0252)も震度3の地震がありました。 また0324北海道根室市でも震度4の地震を観測しています。 念のためご注意ください。

地震続報<NHK生放送より>

0102宮城・福島・山形・栃木・茨城・千葉・埼玉県で震度3、M6.3。 この地震による津波の心配はありません。

地震続報<NHK生放送より>

気象庁は「この後も身体に感じる地震が起きる可能性があるので注意して欲しい」と発表。

地震速報<ymode.NETオリジナル>

0151ただ今自宅にて余震を感じました。 念のため、ご注意ください。 0146NHK全波にて緊急地震速報が放送されましたが、実際の地震動(主要動)到達までには間に合いませんでした。

地震続報<NHK生放送より>

0145茨城県水戸市、栃木県茂木町で震度5弱。M6.7。 この地震で多少の潮位変化があるかもしれませんが、被害の心配はありません。

地震続報<NHK生放送より>

0145栃木南部で震度5弱。

地震続報<ymode.NETオリジナル>

相当大きいです。緊急地震速報発表。

地震速報<ymode.NETオリジナル>

ただ今自宅にて大きな揺れを感じました。

地震速報<ymode.NETオリジナル>

0117私の自宅(埼玉県南部)では、さらに余震を感じています。 念のため、ご注意ください。

地震速報<ymode.NETオリジナル>

私の自宅(埼玉県南部)では、0108、0110、0113と弱い余震を続けて感じています。 念のため、ご注意ください。

地震続報<NHK生放送より>

先ほどの地震(0116)で多少の潮位変化があるかもしれませんが、被害の心配はありません。 0125さらに余震を感じています。 念のため、ご注意ください。

地震速報<ymode.NETオリジナル>

ただ今自宅(埼玉県南部)にて大きな揺れを感じました。

政治速報<NHK生放送より>

福田首相は、中国の胡国家首席との首脳会談後の共同会見にて胡首席に対し、北京五輪では世界の人々の視線を意識するよう、またチベット問題ではダライ・ラマ氏側との対話継続を要請した。 また胡首席は、東シナ海開発問題について問題の解決に自信をみせ、ギ…

サザン速報<全国民放FM52局生放送より>

SAS

ついに始まりました、桑田さん石垣島ライブ完全版! いまから2時間、全国民放FM52局でサイマルオンエアです(^-^) なおFMヨコハマではこの放送後、さらに1時間、「桑田佳祐ノンストップセレクション」を放送予定です♪ …私はTFMで拝聴中。Fヨコは入らんのだあ…

16万PV達成、ありがとうございます♪

ゴールデンウィーク後半戦、いかがお過ごしですか? いつものように報告が遅くなりましたが(苦笑)、当ブログは16万PVを達成しました! いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします!!