2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サザン緊急速報<TAISHITAより>

SAS

桑田さんに初期の食道がん罹患が判明したため、ニューアルバムの発売延期ならびに全国ツアー中止が決定しました。 …大変残念な情報ですが、とにかく今は桑田さんの完治を望みます。 http://www.sas-fan.net/oshirase/

サザン特報<ymode.NETオリジナル>

SAS

桑田さんの新曲2曲が、昨晩のTFM系列「やさしい夜遊び」にて初オンエアされました♪ そこで、ymode.NET恒例の超速耳コピを敢行!! なお飽くまで私による耳コピのため、間違ったところも多分にあると思いますので「禁無断転載・CD発売までの期間限定掲載」と…

サザン特報連発<TAISHITAより>

SAS

8月25日発売の桑田さんニューシングル「本当は怖い愛とロマンス」の詳細が決定しました!! カップリングに「EARLY IN THE MORNING」の収録を始め、なんと“Live! Bonus Tracks”として、3月13日に日本武道館で行われたイベントで桑田さんが歌ったライブ音源を…

政治続報<NHK生放送より>

菅総理大臣は、現時点で内閣改造に関して具体的に考えていないと述べた。 また国民新党との連立を維持しながら、野党各党とはまず政策協議から始めていきたいと述べた。

政治速報<NHK生放送より>

参院選神奈川選挙区は、現職の千葉景子法務大臣が落選確実。

政治続報<NHK生放送より>

参院選を受け菅総理大臣は、消費税増税発言が唐突だったと反省を述べた。 また総理大臣の職を引き続き担っていくことを表明した。

政治続報<NHK生放送より>

第22回参議院議員通常選挙の投票率は、前回(3年前)より0.71ポイント低い57.93%だった。

政治続報<NHK生放送より>

参院選、自由民主党が改選第1党になることが確実に。

政治速報<NHK生放送より>

参院選山梨選挙区は、現職の輿石東氏が当選確実。

政治速報<NHK生放送より>

滋賀県知事選挙は、現職の嘉田由紀子氏が当選確実。

政治速報<NHK生放送より>

第22回参議院議員通常選挙は、参議院における与党の過半数割れが確実。

選挙行こうぜ

第22回参議院議員通常選挙、本日20時まで投票できます。 まだ間に合いますので、ぜひとも投票所まで! …私も今から行ってきます♪ http://ymode.net/senkyo/

経済速報<時事通信より>

NTTドコモは、来年4月以降発売の全機種に乗り換え制限(SIMロック)を解除する機能を搭載することを決定した。

社会速報<時事通信より>

日本相撲協会は、大関琴光喜と大嶽親方の解雇を決定した。