いつものように見ていたら…

あんだけ長いことあったはずのゴールデンウィークも順当に過ぎ去っていき、明日から会社、あー今日も寝るだけかと思いきや、忘れていた恒例の「週末ビデオチェーック!」を思い出し、夜な夜なさっきまで見てました。
…いや何のことはない、「内P」とか「タモリ倶楽部」とかいつもビデオに撮り溜めてあるバラエティ番組一週間分(注:テレ朝9割)をまとめて週末に見るという私の週間的慣習(笑)なんですけどね。GWのおかげで曜日感覚狂って2週弱溜まってるわけですよ。
んで内P見てたら。今週のアシスタント、ちゃぷちゃん。あー、あの人だーっ!と思ったわけですよ。実は以前一度だけお話したことがありまして。当時は正直な話、彼女のことは良く知らなかったんですが、いやーウッチャンにいじられてるー。ってね。ちゃぷちゃん連呼いいなーって。めぐのやす、以来のいじり方っすよ。いやいや内Pアシスタントは個人的に要チェキラなんで。やっぱ凄いんだなって。お台場でさまぁ〜ず生で見たときぶりの感動を覚えました。いやだからつまり私はとことんミーハーってことですな(爆)。