いやー、良かった!!!

先月行われたサザン一夜限りのライブ〜海の日スペシャル〜のノーカット完全版が、先ほどフジテレビ721でオンエアされました。CX系列で生中継されたときは、少々消化不良気味だったのですが、今回の完全版はメッチャ良かったです。なんてったって、最初から最後まで本当にノーカット。しかもカットされていた部分こそが、今回のライブの肝! のっけから「イエローマン」アレンジバージョン。かなりヤラれました。ちょいと気だるい桑田さんの歌唱が最高。これは生で聴きたい! そして「BLUE HEAVEN」→「彩〜Aja〜」この並びが最高に良かった。アンコール最後はエリーでしっとりと&しっかりと締めて。相変わらずカッコいいなあ。改めて、サザンは素晴らしいバンドです。私も久々にギターもって熱唱しました!! オンエアしてくれて本当にありがと〜、フジテレビ721さん!