もう幾つ寝ると〜♪

…週末恒例のビデオチェックにて、CXドラマ第1話を見てみる。もちろん矢田さん目当てですけど、内容もベタですがまあ面白かったんで今週もチェック決定。やっぱWHAM!はいいね。んなわけでラストクリスマスだったり、最近テレビで「サトウの鏡餅」CFを見たりと、既に世の中は年末志向なのかなあと思ったんで、私も負けじと桑田さん幻の名曲「Kissin' Christmas」を聴こうとマイ・シークレットMDをガサゴソと探索。が、ない。ないはずはない、ということであちこち掘り返すうちに無事発見したはいいが、灯台下暗しとはこのこと、掘り返さずともいい場所を掘り返してしまったので、結局部屋の大掃除に大発展。まあ大掃除もまあ年末仕事ということで、年末繋がりだよこれは、とひとまず自分を納得させる。そんなこんなで今週から一足早めに「Kissin' Christmas」ひとりパワープレイ決定。