特報連発<TAISHITA、TFM生放送、各スポーツ新聞より>

サザンPV集の発売が正式公開となりました!

Southern All Stars Video Clip Show
「ベストヒットUSAS(ウルトラ・サザンオールスターズ)」
12月15日 (水) リリース!

…人気音楽番組「ベストヒットUSA」のサザン版という「壮大なパクリ(by桑田さん)」ということで、VJに小林克也さんを迎え、今年リリースのシングル曲から封印されていたお宝映像まで収録した、サザン初ビデオクリップDVDです。本日のTFMやさしい夜遊び生放送によると、幻の「ミス・ブランニュー・デイ」PVも収録決定とのこと。超お宝DVDになること間違いない!です。

そして、今年のNHK紅白歌合戦に出場してほしい歌手として、サザンが選ばれたようです。
出演が決まった訳ではありませんが、やっぱりサザンは人気者のようです。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_10/g2004102908.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200410/gt2004103002.html
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/report.html

さて来週のTFMやさしい夜遊びは放送500回記念! そろそろカップリングも聴けるかな?