サザン特報<sas-fan.netより>

サザン新曲「愛と欲望の日々」PVフルバージョン&「LONELY WOMAN」1コーラスが、sas-fan.netで公開されているスペシャルサイトにて、12月3日までの期間限定で試聴できます!
…ここがサザン(とビクターエンタテインメント)の凄いところ。発売前にネットで配信(しかも全部タダで)しちゃうんですから。どっかのみみっちい企業みたいにコピープロテクトとかいう発想じゃなく、「タダで配信しちゃうというのが、逆に最大のプロモーションである」と一早く見抜いているところ、ここが凄いわけです。タダで配信したら売り上げが下がりますか? いいえ、私のようなのはネットも見ちゃって嬉しくなって、逆にCDもアナログもカセットも買ってしまうんです(笑)。ラジオの先行オンエアとネットでの配信はまったく変わらないのに、デジタルコンテンツというだけですぐコピーガードしたがる。意味が分かりません。デジタルはコピーできるからデジタルなわけで。本当のビジネスセンスとはこういうことだと私は思います。
それはともかく、桑田さんのインタビュー記事や壁紙ダウンロードなどもできますので、要チェックです。ぜひ「LONELY WOMAN」1コーラス聴いてみてください。いい感じでしょ!?
…ってね、こうやって熱狂的ファンが勝手にプロモーションしてくれる、これもビクターエンタテインメントの戦略です(笑)。
http://www.sas-fan.net/50th/