サザン緊急特報<SSTVより>

SSTVにて、伝説のサザン特番が再放送されることが大決定!!!

12月3日(金)24:00〜25:30 @SSTV
SOUTHERN ALL STARS〜01 MESSAGE」(1997/9/26 O.A.)

「世界の屋根を撃つ雨のリズム」などの仮歌バージョンや、その後反響を呼びすぎて(というか私も当時TAISHITAにCD化嘆願書送りました…笑)「わるい子ヴァージョン」として原坊のベストアルバムに収録されることになる、桑田夫妻の歌う超名曲「みんないい子」など、超貴重な映像満載の「SOUTHERN ALL STARS〜01 MESSAGE」が再放送されるようです!!!
当時はスカパーなんかなくて、親戚に頼みまくってCATV放送を録画したビデオを手に入れたものです。また当時は画期的だったネット生中継を見ながら「みんないい子」を聴いて涙したものです。それがもう一度見られるなんて…、これは史上最大に嬉しいです!!!
http://www.spaceshowertv.com/15sai/15renpatsu/