サザン速報<各スポーツ新聞より>

先ほど全公演を終了した桑田さんAAAイベント(12月1日分)についての記事が、各スポーツ新聞にて掲載されていますので該当URLをご紹介します。
…私も1日に参加してきました! 1993年に始まり12回目となったAAA。1960年代から70年代にかけてのブリティッシュロック全32曲のオンパレードでした。いつものように非常に良く練られた構成(時系列に沿った演奏、イマジネーションを掻き立てる映像、熱意の伝わってきたダンス…笑、両脇に表示する英歌詞表示、最早定番、原坊の登場!などなど)はもちろん、流行語大賞入賞の「残念!」フレーズもしっかり忘れないなど、茶目っ気&愛情たっぷりのステージに約4000人の観客は大盛り上がり。今回も収益金はエイズ問題啓発のためのパンフレットの制作に役立てられるとのこと。エイズのこと、ちょっとでも考えるきっかけになればいいなあと思います。
http://www.actagainstaids.com/
http://www.sas-fan.net/aaa2004/index.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041202-0005.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/12/02/05.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20041201_60.htm
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/12/02/152672.shtml
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004120205.html
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20041202/spon____hou_____005.shtml