サザン速報<ymode.NETオリジナル>

みなさま、あけましておめでとうございます。
ただ今、サザン年越しライブより帰還しました。
本当にもう、いい年越しでしたよ。驚く選曲、素晴らしいステージでした。
先ほど確認したところWOWOW生中継映像では分かりにくかったかもしれませんが、ホテルパシフィック演奏中にステージ上部でボヤ(私はSB席でしたので近くで燃えてるのを見ていて結構怖かったです)がありましたが、スタッフならびに桑田さんが適切に対処して(桑田さん、歌いながらずっと上を見上げて火の粉の降りかかるオーディエンスに「危ないよ」と注意したり)その場を乗り切っていました。
とにかく、今年が酉の如く飛翔する素晴らしい年でありますよう、心より祈りつつ、就寝いたします。
今年も一つymode.netを、よろしくお願い申し上げます。