サザン緊急速報<TFM生放送より>

桑田さんの「やさしい夜遊び」10周年記念ライブが、TFMで生放送中。

まず、1曲目(23:04)は「涙の海で抱かれたい」だー♪
アコギ弾き語りで始まったー!! 生放送に合わせ、当blogも随時更新していきます。
…さっそく放送禁止用語炸裂!! 今日のコンセプトは「皆様(リスナー)がバーの店主、桑田さんがくだを巻く客」だそうです。

2曲目(23:09)「プカプカ」 AAAでもやりましたねー。
…出たっ! 死ぬまで(番組)やる発言!!

3曲目(23:12)「経験」辺見マリだー。サザン「経験II」の元ネタですね。

4曲目(23:15)ザ・スパイダースの「夕陽が泣いている」 完全にAAAですな(笑)

5曲目(23:19)「蒼い星くず」加山雄三船長!

ギター:斎藤誠、ベース:琢磨仁、キーボード:片山敦夫、パーカス:高橋結子
今年ツアーやるぞ宣言!!! 青森にも行くか!?

6曲目(23:23)「Bye Bye My Love」キター!!  私の世界で一番好きな歌です!!!
…ちょっとマジで感涙ですわ! パワー受け取りました!! ありがとう桑田さん!!!

一旦、CMでーす。

7曲目(23:30)「八月の濡れた砂」ほとんどCMで聴けなかった。井上陽水さんの奥様、石川セリさんの歌みたい。

8曲目(23:31)「いいじゃないの幸せならば」、途中レイラ入ってました!!

9曲目(23:34)「リンゴ追分」、言わずもがな、美空ひばりさんです。

10曲目(23:37)「ラブ・イズ・オーヴァー」、欧陽菲菲さんの名曲ですね。

11曲目(23:41)「ROCK AND ROLL HERO」キター!!

12曲目(23:45)「波乗りジョニー」、いやー、最高っす!!

やばい、最高だ。改めて音楽っていいね。一旦、CMでーす。

というわけで中西マネージャー登場で、放送終了。今会場はどんな感じなんでしょうか。
とにかく凄いステージでした。桑田さんTFMさん、放送ありがと〜〜♪