全く新しいエンタテインメント・システム「nintendogs」

ということで、ひょんなことから「ニンテンドーDS」を手に入れたんで、ちょっと前から欲しかったnintendogsを購入。
カワイイもの好きな私にぴったりの(爆)ミニチュア・ダックスフンド、その名も「ダックス君」を手懐け始めました。
はやく「すれちがい通信」をやりたいところ。
そう、このゲームのポイントはそのカワイサもそうですけど、何と言っても「すれちがい通信」という全く新しいエンタテインメントなのです。
これまた全く新しいエンタテインメントである「mixi」でも話題沸騰な「すれちがい通信」。極めてSNS的(クローズドネット的)な楽しみが、ここにはあるようです。
これから「すれちがう」だろう、みなさま。うちのダックス君をどうぞよろしくです!!