サザン速報<日刊スポーツより>

今回のサザンニューシングルに関して、スポーツ新聞紙に詳細が書かれているのでご報告します。
それによりますと、今回の新曲は「ば行で始まる言葉は、みんなを元気にさせる」という桑田さんの思いが込められたものとのこと。…てっきり桑田さんがラジオで連発している言葉かと思いましたよ(笑)。
また、サザンのPVやジャケットにキャラクターが登場するのは初めてということで、PV撮影現場ではボーボくんが桑田さんを羽交い締めする一幕もあったとか。
…というわけで、今回は何だかSMAPの宣伝に力を入れている感もあるビクターさんですが、7月20日が楽しみです。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050624-0001.html