サザン速報<TFM生放送より>

いやー、新曲フルコーラス(コピーガード無し…笑)でかかりました!
深夜なのに絶叫しちゃいました。しかもメッセージ読まれちゃいました!!
おはよう。さん、読んでくれて本当にありがとうございます。
しかもリクエスト「Bye Bye My Love(U are the one)」までかけてくださって…もう、今年一番で嬉しい出来事かも♪ 4時だというのに、思わずギター抱えちゃいましたよ。
今回は番組的にも最高のデキだと思います。おはよう。さんのトークも面白いし、実はこういうラジオ(楽しいトークとリスナーとの対話&サザンの名曲)、昔ラジオDJ目指してた私にとっては最も理想としている番組内容です。
番組内で生電話で登場した高校生の方、今日の告白上手くいくといいですね!!