たくさんの夢を、見つけた。

今週始め、仕事で福島は西会津町まで行ってきました。
とにかく、たくさんの刺激をもらって帰ってきました。
本当に、楽しかったです。希望をまた一つ、見つけてきました。


そして今日、ようやくサザンの「キラーストリート」をゲット。
先ほど、じっくりとゆったりと全トラック(ならびにDVD映像)を楽しみました。
とにかく、アルバムとしてここまで完成度が高いことに、サザンの凄さを感じました。
人生の「半世紀」を音楽で駆け抜けた人たちが、ここまで真剣に、愚直に、飾らずに、今できることを見せつける。
その凄さは、「四半世紀」人生を生きてみた私ですら、ひしひしと感ずることのできるものでした。
ひたすら必死に「生きる」人たち。私は今、希望をまた一つ、見つけました。