サザン特報<TAISHITAより>

アルバム「キラーストリート」のすべてを映像作品にしてしまうという、サザン初のライブ&ドキュメントDVDが、2006年3月上旬発売予定であることが明らかに!!

…アルバムレコーディング現場における膨大な作品作りの核心に迫るドキュメント映像に加え、現在展開中の全国ツアー「みんなが好きです!」のリハーサルシーンや、メンバーの裏側、東京ドームを中心とした演奏シーンなどを交えた映像作品になるとのこと。
まだ正式タイトルなどの詳細は決まっていませんが、楽しみですねー。確かにドーム最前列では、たくさんのカメラさんがあっちいったりこっちいったり必死になって撮影しておりました。欲を言いますとツアーの裏側だけといわず、今回は表側もじっくりとDVDにしてもらいたいところですけどね(笑)。