サザン速報<GyaOより>

ついにサザン年越しライブの模様がネット上「GyaO」でもオンエア解禁されました!
…先ほどざっと拝見しました。基本的にWOWOW映像のままですが、キラーストリート収録の曲についていた歌詞テロップ表示はありません(曲名紹介はあります)。「マチルダBABY」のときにあったスイッチング・ミスも解消され、「BOHBO No.5」におけるあのシャウトも上手いこと編集されていました(笑)。またMCも一部カットになってますが、メンバー登場から年越しの瞬間、最後のメンバー・ラインナップや「1、2、3、ダァー」までストレスなく、しっかり見ることができます♪ やるじゃん、GyaO!!
番組時間は2時間37分、放送期間は2006年1月8日(日)23:59までとなってます。
ちなみに同サイトでは、「ロックンロール・スーパーマン」のPVも(中途半端に)途中まで、見ることもできますよ。
http://www.gyao.jp/music/southern/