サザン緊急特報<ymode.NETオリジナル>

先ほどのTFM系列「やさしい夜遊び」にて初披露された、サザンのニューシングル#3収録「太陽に吠える!!」ですが、恒例の耳コピを完了しました。
この歌詞・コードについては、私の耳コピで起こしたものなので、間違いなどある可能性があります。
よって公開は発売までの期間限定とし、無断禁転載とさせていただきます。
※公開は終了しました※
…いやあ、水道橋ブルース(WOWOWで昨年年越しライブご覧の方にとっては「生殖器のブルース」…笑)が、まさか本当の新曲になるとは!!
4月にレコーディング開始とのことですから、あの時点ではまだシングルにしようなんて思ってなかったのかもしれませんが。
しかしホント、今回のシングルはメッチャ濃い内容となりそうですよ♪