サザン緊急特報<ymode.NETオリジナル>

先ほどTFM系列「やさしい夜遊び」にて初披露されたサザンニューシングル#2収録曲「BREEZE」ですが、恒例の耳コピを完了しました!
この歌詞・コードについては、私の耳コピで起こしたものなので、間違いなどある可能性があります。
よって公開は発売までの期間限定とし、無断禁転載とさせていただきます。
※公開は終了しました※

…今年に入って最初に作った曲と言う「BREEZE」。想定外のマイペース感に(笑)、いい意味で肩透かしを食らいました。
原坊が息子さんのリコーダーを2階に取りに行って録音した(実は桑田さん家には「猫に小判スタジオ」という自宅スタジオがあるのです!)という今作。このリコーダーのイントロもまたいい味出してます。
最早「ミニアルバム感」すら漂う今回のニューシングル。28年目のサザン、新境地です。