サザン速報<ymode.NETオリジナル、sas-fan.netより>

本日静岡県つま恋で行われた「ap bank fes '06」に桑田さんが登場!
下記曲目を披露してくれました♪

M1.innocent world
M2.いとしのエリー
M3.真夏の果実
M4.波乗りジョニー
M5.希望の轍
M6.奇跡の地球(ほし)

…というわけで先ほど、つま恋より終電で帰還(笑)。
天候はいまいちでしたが、大満足のライブでした。
桑田さんはかき氷売りに扮し自転車に乗って登場。
のっけからinnocent worldを桜井さんと熱唱!
その後は一昨日のやさしい夜遊びでの宣言どおり、いとしのエリーをこれまた桜井さんと。
最後二人で合わせた「エェーリィーーー♪」は鳥肌モノでした。
そして小林さん・小倉さんとの想い出がいっぱいつまった真夏の果実、ちょいとテンポを遅めにした波乗りジョニー、いつものシャウトも決まった希望の轍と王道をまっしぐら。
最後に、重厚なイントロにアレンジを変えた奇跡の地球!!
まさかこの歌が生で聴けることになるとはっ♪
生きてて良かったよ、ホント。

また、桑田さんに限らず、やはり野外Fes.はいろいろな歌い手が最高のパフォーマンスを魅せてくれるのが嬉しい。
KREVA兄さんはメッチャカッコええ&こんなにお茶目な人だとは思わなかったし、ボニピン一青窈Salyuは歌上手すぎ。
そして…、ミスチル。桜井さん、あなたやっぱ凄いよ!!
そのさわやかさ、しなやかさは男でも惚れるわ(笑)。
新曲「いろどり(正確な表記不明)」が思わず泣いてしまいそうな歌だったり、今日だけ「名もなき詩」を歌ってくれたり。懐かしすぎます。
美しい夜空の大輪も含め、大感動をありがとうございました。

http://www.sas-fan.net/live/data/72.html
http://www.apbank-ecoreso.jp/