サザン速報<TFM生放送より>

ymodenet2006-07-30

昨日7月29日のTFM系列「やさしい夜遊び」で、幻の名曲「Kissin' Christmas(クリスマスだからじゃない)」のレコード音源がオンエアされました!!!!!
…しかも桑田さん家のレコード音源&桑田さん直々の選曲&コメント付きです。
茶目っ気たっぷりに「恥ずかしい〜」とか言ってました。
今までこの曲に関しては桑田さんもずっと沈黙していただけに、桑田さん自身もう絶対触れたくない過去なのかとばかり思ってましたが、今回のオンエアの感じだとこの曲が大嫌いというより、むしろ好きなんだけど、純粋にどこかに「恥ずかしい」って気持ちがあるようでした。
(その昔「メロディ」もコード進行が恥ずかしい的な発言してましたね、それ以降結構ライブでやったりするんですけど…笑)
とにもかくにも、この曲の大ファンとしては嬉しいですよ、相当季節はずれですけど(笑)。
http://ymode.net/eve/southstr/kissin.htm
しかも「冬にまたかけましょうかね」って言ってくれました。
マジ感動です!!!!!