サザン速報連発<TFM生放送、sas-fan.netより>

9月26日からオンエアとなる明治製菓の新製品「ショコライフ」のCFに、桑田さんが登場することが明らかに!
…以前より「やさしい夜遊び」内でも桑田さんがそれとなく言ってましたが(笑)、ついに正式発表です。
今日の夜遊び生放送によれば、石畳の美しいプラハでの撮影。
いずみたく氏によるあの名曲「チョコレートは明治」を歌ったそうです♪
ということは、サザンの曲はかからないかもです。
http://www.meiji.co.jp/corp/news/2006/0911.html

そして、生放送中の桑田さんによると、新曲「DIRTY OLD MAN 〜さらば夏よ〜」の一節、
「Radio favorite songs」が、実は当初は
Radio 80.0(eighty-o) BAND」だったことが明らかに。
…桑田さんとしては大満足のひらめきだったこの歌詞ですが、いわゆる大人の事情とやらにより(笑)「断腸の思いで(by桑田さん)」お蔵入りとなったそうです。TFM的には万々歳だったんだろうけどね(爆)。