市長からの手紙

昨年、私の住む越谷市の市長宛てに、とあるメールを送ったことはこのブログでも書いたが、
http://d.hatena.ne.jp/ymodenet/20061123#1164271890
実はお返事が一ヶ月前に来てたのだった(忙しさにかまけてご報告を忘れてた…苦笑)。


というわけでキャプチャ写真を掲載(画像が小さくてすみません)。
思ったよりしっかりと調べてくれてるし、きちんと市長の署名入りで好感が持てます♪


まあ手紙に書いてあるように、確かに辿っていけば「グリーン電力」についてちゃんと紹介されているのはいいんだけど
http://www2.city.koshigaya.saitama.jp/kurasi/tetuduki/kankyohozen/torikumi/huryoku/index.html
ここに辿り着く人が何人いるのやら(笑)。


「役所の半分が風力発電だー」ってトップにでっかく書けばいいと思うんだけどなあ。
…ま、それは私が市議になったら提案します(爆)


板川さん並びに秘書課のみなさん、お忙しいところありがとうございました!