サザン緊急特報<sas-fan.net、アメリカン・エクスプレスより>

本日3月7日より東京、大阪、名古屋、福岡にてオンエアされているアメリカン・エクスプレスのTVCF「インスピレーション篇」に、桑田さんが出演&桑田さんの新曲「こんな僕で良かったら」がテーマソングとして使われていることが判明!!!
このCFは、南国のリゾート・ホテルでくつろぐ桑田さんに「新曲」のインスピレーションが沸いてくる、といった内容になってます。
監督は巨匠・市川準さん。
現在アメックスのウェブサイトでは、同CFの30秒バージョンが見られます。
3月13日からはウェブ限定60秒バージョンも公開されます。

…おお。まさかアメックスとは!
「ちょっこれーと♪」ばかり気にしていたので、朝からビックリです(笑)
まだリリース等の情報はありませんが、期待していいでしょうね。
そして、楽しみな新曲は…ちょいと大人でゴージャスな感じですな。
「雨が止み〜、雲が流れゆくぅ〜 Oh,Yeah♪」
さあ、キミも今すぐ↓でチェックなのだっ!!!

http://www.amex-mtjc.jp/