浅草ふくまる旅館 続

今期、最も楽しみだったドラマ「浅草ふくまる旅館」が放送終了。
ようやく、録画しておいた最終回を見た。
なんか、最後の最後で、いっきに込み上げるものがあった。


なんていうのかな、この「おせっかい」おじさん。
でも、ものすごい愛情こもってるんだよね。
http://www.tbs.co.jp/fukumaru/interview/interview01.html


作り話だと分かってるけど、見ていると自然と涙が溢れちゃう。
西田さんの演じる福丸大吉さんは、ホントにホント「大吉」だよ。


目の奥からじーんとする涙、こういうのはもしかすると、初めての経験かもしれない。


…放送再開の10月が、今から待ち遠しいのであります。