サザン速報連発<CX、TAISHITAより>

桑田佳祐/明日晴れるかな

桑田さんの新曲「明日晴れるかな」が主題歌となるCX系列ドラマ「プロポーズ大作戦」のウェブサイトに、桑田さんも出演する同ドラマのエンディングタイトルバック撮影裏話が紹介されています!
…モーションカメラを使った撮影で、CGを駆使した内容になりそう。
というわけで桑田さんは長澤まさみさんとは別撮りしたみたいです。
桑田さん、残念!?(笑)
http://www.fujitv.co.jp/propose/special/repo04_txt.html

そして新曲の初回プレス3大特典が明らかになりました!

●Bonus Track「こんな僕で良かったら(Trumpet & Jazz Piano Trio:CM Version)」収録
●シルバーケース仕様
●オリジナル“Cherry”ステッカー封入
初回盤:VICL-36600 通常盤:VICL-36601

また同発のアナログ盤の詳細も明らかにっ!!

●Bonus Track「こんな僕で良かったら (Trumpet & Jazz Piano Trio:CM Version)」収録
●ネオンカラージャケット仕様
●オリジナルミニポスター封入
初回限定生産:VIJL-60600

ジャケットも渋い感じでかなりカッコいいっす♪