サザン特報<ymode.NETオリジナル>

ついに先ほどのTFM生放送「やさしい夜遊び」にて、桑田さん新曲「明日晴れるかな」「こんな僕で良かったら」が初披露されました!!
恒例の耳コピ、まずは「明日晴れるかな」を発売までの期間限定で公開いたします。
これは既に当ブログで先行公開していましたものに、加筆修正したものです。
なお、これはあくまで私による拙い耳コピであるため、本当の歌詞・コードとは違う可能性が多分にございますので、ご了承ください。
また上記理由により、禁無断転載とします。
…なお、もう一つの新曲「男達の挽歌(エレジー)」は、来週のTFM「やさしい夜遊び」にて初オンエアとなりますよ〜♪


※5月4日追記:一部コード修正しました。
※5月12日追記:一部歌詞修正しました。
※5月16日追記:CD発売開始のため掲載終了しました。