サザン速報<各スポーツ新聞より>

桑田さんの新CFならびにキャンペーンソング「男達の挽歌(エレジー)」に関する記事が、各スポーツ新聞で取り上げられているので、該当URLをご紹介します。
…記事によれば、CF第1弾「キス編」では、女性の手にキスする外国の紳士を見て桑田さんも挑戦、しかしキスされた女性がしかめ顔で手の甲をぬぐってしまう。
第2弾「鏡編」では、レストルームで女性を誘うポーズを練習するが、「対象外」の初老の西洋人からウインクを受けてしまう。
第3弾「ビリヤード編」では、キューを構えた瞬間、ズボンのお尻が破け、さらにビリヤード台に股間をぶつけ悶絶してしまう。
…と、とてつもなく痛々しい内容となっているようです(笑)
あと、曲のサビで「ダ・ダ・ダ・ダ・ダンディ〜」とバックコーラスが入るサービスぶり、とも書かれてますね。
確かに女性のコーラスが入ってるね♪
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042505.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/04/25/07.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070425-189385.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070425-OHT1T00083.htm