サザン速報連発<TAISHITAより>

新情報が続々明らかになってます♪

まず8月27日(月)より、アサヒ飲料WONDA」CFに桑田さんの「NUMBER WONDA GIRL〜恋するワンダ〜」が使用されます!!
このCFは9月4日(火)ならびに同25日(火)を境に、次々と別ヴァージョンに切り替わって展開されていくとのことです。

また「風の詩を聴かせて」特設サイトにて、カップリング曲の試聴・PVフルオンエアも始まりました♪
…今回PVは2種類ある模様。もう一つも早く見た〜い♪
http://www.sas-fan.net/kazenouta/

そして、桑田さんの全国ツアータイトルが正式決定しました!
その名も…

WONDA presents 桑田佳祐LIVE TOUR 2007
呼び捨てでも構いません!!「よっ、桑田佳祐」SHOW』

…というわけで、こちらもWONDAプレゼンツですよ♪

さらに先日NHK-BS2で放送となった名作「加山雄三 永遠の若大将」に、桑田さんがコメント出演していたのですが、再放送が決定しました。
8月26日(日)16:40〜18:40@NHK-BS2
…メチャクチャいい番組です。見逃した方は要チェックですよ!!