14万PV、ありがとうございました♪

当blogもカウント開始以来、2年8ヶ月を経て、ついに14万PVを達成しました!
いつもご覧下さっていただきまして、ありがとうございます。


…思えば個人でウェブサイトをやりだしてまもなく10年。
http://ymode.net/eve/wiseview/intro.htm
http://ymode.net/eve/wiseview/history.htm


パソコン、そして、インターネットという「魔法」にいろいろな可能性を独り夢見ながら(否、妄想しながら…笑)、ほそぼそと続けてきた(当blogを含む)個人サイト「ymode.NET」も累計20万近いアクセスをいただきました。
http://204.teacup.com/yossy/bbs


思えば10年前の私がやりたかったことは、mixiポッドキャストニコニコ動画…など世に出た新サービスで実に見事に実現されています。


それらを今、こうして消費者として十分楽しむことはあっても、自らがその仕掛人であることは未だ叶わず…ですが、いつか自らの仕事の中で実現したいと夢見て(否、妄想…以下同文)おります(爆)


「想像を創造する」のは思いの他、大変です。
この10年を一区切りに、齢も三十路へ向かう来たる年に、初心を忘れず、しかし、新たな挑戦を試みたく思っておりますので、みなさんには今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。