ラジオという希望

予想を越えた選曲、丸々1時間ぶっ続けライブという構成、原坊のサプライズ、すべてが最高の生放送でした!
こういうことを実現してしまうこと自体が、本当に感動です(^-^)


またこの感動が全国どこにいても、電波を通してみんなで共有できたというところに、ラジオというメディアの夢と希望が感じられました。


…物心ついてから、常に私のそばにあったのはラジオとサザンです。
その両方がこんなにも見事にコラボレーションするなんて思いもよらなかったし、その瞬間に立ち合えたのは最大の喜び「生きていて良かった瞬間」です。


こういう感動を、いつか自分も創造してみたいです(o^o^o)

Meet the Music 2008! 全国民放FM53局&KDDI present 桑田佳祐アコースティックライブ in 石垣島
オンエア・セットリスト

19:02 明日晴れるかな
19:07 神の島遥か国
19:15 栞のテーマ
19:19 せつない胸に風が吹いてた
19:23 逢いたくなった時に君はここにいない
19:28 夏をあきらめて
19:32 チャコの海岸物語
19:38 ダーリン
19:44 風の詩を聴かせて
19:50 真夏の果実
19:56 DEAR MY FRIEND