サザン速報連発<Yahoo!ラテ欄より>

24hTVも始まりましたが、本日はサザン関連のテレビ・ラジオ番組が盛りだくさんですので、お知らせいたします♪
まずはこの後、21時からTX系列「出没!アド街ック天国」にて桑田さんの故郷である茅ヶ崎特集。
「今回は全編サザンの名曲にのせながら桑田の思い出がつまった『茅ヶ崎サザン通り』に出没します」との説明がありますので、大変楽しみです。

そして同時刻となりますが、SSTVでは「30th Anniversary SAS検定 サザンがQ」が初回オンエア。
こちらはリピート放送もありますので、忘れずにチェックしましょう。

23時からはTFM系列で桑田さんレギュラーの「やさしい夜遊び」。
今日は恐らく久しぶりの生放送でライブを振り返ってくれることでしょう。

そして日付変わって1時には、ついにやって参りました、全国民放FM53局サイマル(同時)放送「Meet The Music 2008! Southern All Stars 30th Anniversary Live!!」が90分にわたってオンエアとなります!!!
NHK-FMコミュニティFMを除いたすべてのFM局でサザン30周年記念ライブ最終日の模様が聴けちゃいます♪
とにかくお近くのFMラジオ局にチューニングしてくださいね。
http://keitai.fm/08/

またサイマル放送終了後、TOKYO FMFM青森FM岩手FM秋田FM山形Date fmふくしまFM、RADIOBERRY、FMぐんまFM新潟FM長野FM石川FM福井K-MIXFM岐阜FM三重FM滋賀、KISS FM、FM徳島FM愛媛FM高知FM香川FM岡山、広島FM、FM山陰FM山口FM福岡FM佐賀エフエム熊本FM長崎FM大分FM宮崎FM鹿児島FM沖縄の各局では引き続き「サザンオールスターズ 真夏の大感謝祭に大感謝スペシャル」と題して山蔭ヒーロさんナビゲートの下、サザンのスペシャル番組を30分放送いたします。
こちらも聞き逃せませんので、お近くのFMラジオ局を確かめておきましょう!!