サザン速報<TAISHITAより>

12月23日(木)〜25日(土)の12時〜20時(点灯は16時より)、青山は表参道パラシオタワー1Fにて「Southern All Stars Xmas 2004 in 表参道」が開催決定!
…「サザンオールスターズ音とイルミネーションが楽しめるXmasムードたっぷりの異次元空間」とのことですが、どのようなイベントなのか詳細は分かりません。まあ場所がビクターエンタテインメント本社なので社を上げての営業イベントなのかもしれません。ちなみに昨日発売のDVD「ベストヒットUSAS」または最新シングル「愛と欲望の日々」を持参して来た方には、先着で「サザン・クリスマスツリー記念撮影+オリジナルXmas CARD」をプレゼントとのこと。やっぱ営業かな(笑)。なお数に限りがあるとのことなんで気になる人はお早めに。
…とまあそんなわけでついにDVDが発売となりましたが、これが凄くイイ!! 特に幻の「ミス・ブランニュー・デイ」PVですが、これが最高。ていうか完全にイっちゃってます。ある種病気ですよ。これ録っただけでも凄いと思う。完全問題作です。その他、ベストヒットUSAを踏襲した構成もバッチリだし、期待以上のデキ。一つの番組としてメチャクチャ楽しめます。間違いなく買いです!!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006GV8UE/ymodenet-22/