センセイ方に見て欲しい「救命病棟24時」

…というわけで、母が見てるのを横から見てたら不覚にも涙してしまったので、ここ数回はきちんとビデオに撮って見ているCX系ドラマ「救命病棟24時」。会期中なのに逮捕されちゃうほど気の緩みっぱなしな国会議員に、ぜひ見てほしい。代議士のすべきことは、文字通り、民の声を代弁することなのです。
先に述べたよう、主題歌はもちろん、すべてにおいて非常に良く出来たドラマ。主演の江口さん松嶋さんはもちろん、北海道のカリスマ大泉さんをはじめとした脇役のみなさんも実に素晴らしい。提携したらこういったドラマを創り続けなきゃダメですよ>ホリエモン
あと、今クールのドラマでは「Mの悲劇」も見てます。まあこれも途中からなんですけど。もちろんハセキョー狙いなわけですが、今まで何となく嫌いだった稲垣メンバーも意外と頑張ってて好感度アップ。それと佐々木さんの狂気っぷりが本気で怖いです。最終回が楽しみ。
http://wwwc.fujitv.co.jp/kyumei24/
http://www.tbs.co.jp/m-higeki/