#021「love me, I love you」B'z

今日のMステ生放送で「B'zファンが選ぶベスト3」入選ということで久々に歌ってましたが、確かにいい歌ですよこれは。つまりは松本さんの曲が素敵なんですけどね、その陰で稲葉さんの歌詞にも味があるわけです。カッコよくキメてますけど、実はサビで
「なんちゅうLOVE〜!!」
なんてシャウトしてるわけですから。
このダサカッコよさがこのバンドの最大の特徴だと私は思っています。今日のライブを見ていて、これが「もっとダサく」なるとサザンになるんじゃないかというくらい、シンパシーを感じてしまいました。彼らのCDが売れるのも納得です。非常にポップス。だから気持ちいい。
http://bz-vermillion.com/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F5DI/ymodenet-22/