サザン特報<WOWOWより>

サザン年越しライブ「みんなが好きです!」の再々放送が、2月1日23:40から翌日2:20までWOWOWにてオンエアされることが正式決定!
…先日のWOWOW再放送を見逃したあなたっ!! GyaOが見られなかったMacなあなたっ!! 来月もう一度再放送が決定しましたよっ!!!
MCも、メンバー紹介も、桑田さんのアノ絶叫までもが見事に編集(…って、音を消すだけじゃなくて「カブせる」って編集方法は、流石にどうかと思いますけど)されてるバージョンですが、心ゆくまで楽しみましょう。私もDVDに焼いて毎日見てます!!
http://www.wowow.co.jp/schedule/dhtml/20060201.html