【経過報告】バックアップ作業中

というわけで、サブマシンのノートPC@小さすぎてメッチャ打ち辛いからご報告。
昨日ぶっ壊れたメインマシンですが、何とか自力で立ち上がってくれたものの(奇跡)、突如スキャンディスクが走ったり挙動不審。
なもんで、本日300GB外付HDDを買ってきてバックアップ中ですが、USB1.0おせえよ!!!
まあ5年も前のPCだから仕方ないけど。
この調子だと明日までかかりそうなんで、しばらくノートで頑張ります。
…嗚呼、やっぱ内蔵HDDも買わないとダメだよな。
隣に怪しげな80GB内蔵HDD転がってるんだけどな。
昔使ってたときは軽く変な音立ててたけど、これじゃダメだよな(爆)。