速報<読売新聞より>

ライブドア堀江貴文社長は、昨晩テレビ出演したTX系WBS」にて、フジテレビが実施しているニッポン放送株のTOBについて、「金銭的に損をしなければ」という条件付きながら、状況次第では応じる可能性もあることを述べる。
…コメントがいつも同じになってしまって恐縮ですが、これもまた、当たり前ですね。とにかくホリエモンには、つまらない世論をもっともっと掻き回してほしいもんです。とりあえず録画しておいたWBSをこれから拝見します。
…というわけで拝見しましたが、記事にするほどのことでもなかったですね(笑)。ていうかやっぱホリエモンの言おうとしていることを理解していない人が多そうなんで、ホリエモン騒動については、改めて書くことにします。
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050226i114.htm